日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

1日(木)  最近、ビールをよく飲む。
大学のコンパ以来、あまり好きではなかったのだが……ストレスのせいか夜中に突然「ビール飲みてぇ!」という欲求が起こるのだ。 Zohmushi。 君のせいだ。
 ただ、飲んでるときは気持ちいいのだが起きた後がツライ。 それにこのままアルコール依存症になるとまずいので控えようと思う。


「四月政変」起こる。
恐るべし、裏切りのテロリズム!!!
さあ、みんなで13型トラクターを注文しよう。


 「P-mate」さんにレギュラーの座を頂いた。 多分、表紙の次のA3ポスターの部分。 だと思う。
次号でヤンスーの晴れ姿が載る、のかな?
新しい雑誌さんなのでこれからの頑張りがモノを言うだろう。
できるだけ協力させていただこうと思う。


 次のエロコンテンツは10万カウント記念で載せようと思う。
あんまりエロでもないけど。 もっとエロいのはその次ということで。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp