日記ブログ、または雑多なメモ

というわけでホームページ改築




見栄子LINEスタンプ
広告

27日(火)  というわけでホームページ改築。 もう、しばらくはさわらないぞ。

昨日、G3/400MHzのアップグレードカードを買いに行った。 が、案の定、現物はどこにも置いてなかった。 なじみになりつつある○神商会で聞いてみたところニューワーの400MHzなら直ぐ入るということだった。 欲しかったXLR8の400MHzは次いつ入るかわからないそうな……。
 で、XLR8の366MHz/1Mなら連休前に入るということだったのでXLR8の220MHzを下取りに出して注文した。

 今までありがとう、G3/220!

で、届くまで604eで作業……なのだが、重い。 ATOK12が異常に重い。 一文章出力させるのに5秒かかる。 あらためてG3パワーを実感するのであった。 ……なんてな。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp