日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

24日(月)  まずい。 次のP−mate用の絵がうまく修正できない。
トップのレーコなのだが人に見せれる絵にならないのだ。 (見せてるけど)一応、完成はしてるんだが……
 仕方がないので次にトップに貼ろうと思っていたレーコを急遽仕上げることにしようと思う。 締め切りまであと約一週間。

 会社Aで少々お手伝いした。 システム系の画面のデザイン……競艇を思い出す。 そこそこ初回が出るようで、良かった、良かった。 村上ぱわー全開ですな。 カリーナぱわーもなんとかしなければ。

 某サウンド君のところへ遊びに行った。 以前よりさらに環境が整備されていてかっこよかった。 ワタシもミキサーくらい欲しい。 あるけどヒューズを買いに行かねば。 っていうかJV1080のパッチくらいいじれるようになれよ。 >ワタシ

 あちょぱさんのHPからソニーのアイボのHPへ行った。 TVCMのムービーがあったので見てみる。
「か、可愛いじゃないかっ!?」
ろぼこっぷのように歩くかと思ったが、まるで人間の赤ん坊チックな歩きをする。 CM最後の明かりの射す開いたドアへ向かって歩いていく、アイボの後ろ姿に新時代を見いだした。 うーん、ものりす。
 と同時に、ブラッドベリのロボットばあちゃんの話が頭に浮かぶ。 そのうち飽きられて、もしくは新型が出て用が無くなったアイボ達の末路を考えると涙を禁じえない。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp