日記ブログ、または雑多なメモ
1999年8月20日

よくわからない責任感にかられて日記を書く





20日(金)  よくわからない責任感にかられて日記を書く。 (笑)

琵琶湖に行ってきた。 家族一丸で。 大きいテント二つに大きいターフという結構な装備で行ったので雨が降ろうがお日さんが照ろうがおかまいなしの豪華海水浴でグー(死語)であった。。 予備体力が無くていいかげんな焼き方をしたので変な焼け方になってしまった。 鼻の頭と肩の皮だけがめくれるというありさま。 いやあ、暑いわ寒いわ蚊は多いわで結構大変だったが、良い休養になった、と思う。

 XLR8のドライバーを1.4.0にバージョンアップしてからマックがよくフリーズするようになった。 時期的に他にも入れたモノがあるので確かな原因はわからない。 ここ数日おさまっているのでしばらく様子見。 マックといえばメモリが足りないと思うようになってきた。 買おう、メモリ。 DIMM128Mbの値段は下がったろうか。 近々日本橋に繰り出して価格調査してみるのもいいかも。

 夏コミも無事終了。 色々と勉強になった。 次は来年だ!以上!!

 仕事は月末アップ。 まだ仕事が残っている。 間に合うかしらん。
 


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp