日記ブログ、または雑多なメモ

暇なうちに色々やっておこうと、なんやかやとやっているうちに9月も半ば




見栄子LINEスタンプ
広告

14日(火)  暇なうちに色々やっておこうと、なんやかやとやっているうちに9月も半ば。

 とりあえず、HPのリニューアル、HP用のエロ絵の下書き二枚(どっちもニキータのふたなりものプラスヤンスーだけど)、P-mate12月号用(月表示になりましたねぇ)の下書き(レーコが学園祭の焼きそば屋で焼きそば焼いてる図。 ちなみに11月はヤンスーの浴衣姿……なんか、季節ずれてるかも?)、トレース台購入、マッキントッシュカラークラシック2購入。 と大忙しでした。
 
 カラクラ2。 持ち金もないのに友人に金を借りてまで衝動買い。 3.7万円なり。 まぁ、プレステ2を買うようなものでしょう。 スピードは1万分の一くらいだろうけど。 ホントはSEとか欲しかったんだけどなぁ〜、んなものそうは転がってませんですな。

 とりあえずイーサーカードさえついていないので置物状態。 システムはSystem7.5.3キメラを入れてみた。 渋い。 今後の予定としてはイーサーネットカードを入れてサーバーにする。 メインボードを575ボードに入れ替えてパワーPCを乗せる。 モニターVGA化。 ……だけど暇がないので575とVGA化は無理だろうなぁ。 誰かやってくり。 ちなみにレーコちゃんと、命名。 さらにちなむと今使ってる7600の名はワンダーガールである。 我ながらアタマ悪い。


 21日に東京へ出張の予定。 それまでにキャラデザラフをあげねば。 また忙しい日々が始まるのね。

う、うんこ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp