日記ブログ、または雑多なメモ
1999年10月5日

ここ1週間、ダラダラと過ごしている……気がするだけで結構絵は描いているのだが





5日(火)  ここ1週間、ダラダラと過ごしている……気がするだけで結構絵は描いているのだが。 どうも疲れ気味のようだ。 仕事の方もどうもスロー気味。 いかん、いかん。 あとで付けが回ってくるのだ。

 パワークラシックG3。
以前進展せず。 パーツはすべてばらしずみで準備オーケー。 あとは注文。 今月中には何とかなるだろう。

 OS-9。
OS9.0f6から再びブート可能になり今はf9だが、結構なパーセンテージでフリーズする。 考えられる原因はULTRASCSIのファームウェアの未対応、FontPatchn'PR3の未対応、くらいか。 FontPatchn'に関してはそもそもU.S.版には対応していない臭いので(8.6U.S.でもフリーズする)日本語版OS-9なるものが出れば問題ないのかも。 といっても実はFontPatchn'を入れずに動かしたことが無いので(お)はっきりしたことは言えない。 そのうち試してみよう。 何にせよ、8.6で十分だという気はしてきた。

 何でしょうね。 憂うつですね。 どうしてでしょう。



コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp