日記ブログ、または雑多なメモ
2015年11月27日

快感チェンジ単行本2巻目本日発売です!





 前回とは違って、すんなり発売されそうな「快感チェンジ~男のカラダより~気持ちいい女の子エッチ」本日発売です。 よろしくお願いいたします~~
 一冊目「快感チェンジ~初めては女のカラダで~」もお忘れなく!!

快感チェンジ 真悠おすわり


 あぁ……、終わった(終わってない)
出るまでが大変で、出たあとは放置するしかないので、まあ、やっとほっと一安心です……じゃなかった。 サイン本60冊だった……ご購入いただいた方をお待たせしてはいけないので、はよ描かんとぉ~


 それで、単行本は竹書房から出させていただいているわけですが、単行本担当の編集さんからナマイキッ!で仕事しませんか、とお誘いを受けた。 実のところナマイキッ!のお仕事は3回めである。 単行本を入れたら4回めか。 なぜか何かとご縁のある竹書房さんである。 ありがたし。
 とりあえず、現状、連載はキツイので巻頭カラー4P→その次表紙のコンボでどうですか、という話になっているので……たぶん、うまくいけば来年頭には皆様にお届けできるかと思います。

 同じ頃に締めが来る、別の出版社さんの方はほんのちょっと待っていただけるように懇願。 こちらは3月アップ目指し、ということになっているが、できるのか!?





コメント欄
1. Y.K.さん 2015 11/28 23:16
こんばんは。お仕事お疲れ様です。早速買わせていただきました。
6話の鏡花さんは、ページごとに表情がクルクルと変わるところが可愛いですね。
「荷物持ちになりなさい」ではなく、「なり下がりなさい」と言うところも好きです。
後日、改めて詳細な感想を書かせていただこうと思っております。
大した文章ではないので、あまり期待なさらずにお待ちください^^;

2. 小武さん 2015 11/29 3:32
(管理人)って打つのめんどくさくなったのでやめます。


>Y.K.さん
お疲れ様です、またもや早速のお買い上げでありがとうございます。
鏡花は、よく動きますねぇ……なぜか描きやすい……しかし暴れすぎではある。
詳細なご感想、正座してお待ちしております。


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp