日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 原稿に切羽詰まり、ブログが置いてけぼりになりつつあるので何とか追いつかせるッ

最近珍しくストレス解消に快感チェンジの登場キャラ、えりをたて続けに描いていたので、その特集です。


快感チェンジ えり温泉1カラー

 温泉で浴衣のえりおっぱい丸出しサービス。 上品にエロい子です。


快感チェンジ えり温泉入浴1

 えり入浴中。 たぷんたぷん。



快感チェンジ えり温泉上がりまーす

上がるえりちゃん見上げシーン。 非常にけしからんシーンです。



快感チェンジ えり温泉入浴3

ベロチュウをせまるえりちゃん。 上品にエロい子です……



快感チェンジ えり売り子バックショット

 こちらは山さんのサイトで売り子をしているえりを後ろ下から眺めた図。 ツイッターではかなり好評だった絵面。 パンツの指が1,2本入るかの隙間がけしからんですね。


以上、今日は駆け足でえりネタでお送りしました。



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp