日記ブログ、または雑多なメモ
2014年1月19日

埋め込みギャラリー本当に完 / javascript deferred ajax csv読み込み





 ギャラリー改造、まあ、終わらないのは仕方ないとして、さすがに疲れてきた。

 とりあえず、表示域外のスライドは動的に削除する機能を付加、画像&ページデータをHTML埋め込みから、jqueryのajax機能を使って外部csvデータ読み込み形式に変更。 これで汚いコードだなぁが増えた分のダイエットはできた。 かもしれない。 一応、動いてはいるが、お世辞にもキレイに動いているかといえばビミョー。

しかし、ここまでやる必要があるのか。 いやない。

サンプル
 
swiper.support.csv.js (deleted) スライド編集処理本体js
ajax.deferred.js (deleted) ajaxな処理ラッパー
jquery.readcsv.js (deleted) csvから配列へ変換ライブラリー
myswiper.css (deleted) 関連css

ページ情報csv (deleted)
ページ長情報csv (deleted)

呼び出し元HTML (deleted)
onclick.wrapper.js (deleted) おまけのonclickラッパー

 というわけでイラストカードの仕上げ作業に戻る。。。。 漫画の絵コンテも描き始めないと。。。。 んぁあああああ



コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp