日記ブログ、または雑多なメモ
2015年2月4日

なんとかイラスト仕事完了





 今日の落書き。 「快感チェンジ」真琴。
快感チェンジ・真琴 ふともも

初めてCCを縦置きにして仕上げてみたが、細部が塗りやすい気がする。


 にしても、1月はほとんど家も出られずひたすら仕事であった。 おつ。 単行本関係の作業が予定外だったからだけども……予定外の仕事が入るとスケジュールが切羽詰まるのは、正しいのかもっと良いやりくりの仕方があるのか、うーむ。

 今月はイラスト仕事を減らしたのでちょっとゆっくりできそうである。 でも2月は短い。 油断できない。


 CC2、もう予約できるんやねぇ。 しかしいざ円建ての値段を見るときっついものがある。
でもって……バッテリー駆動時間「4.5時間」でCCよりちょっと短くなってる。 たぶん、全能力MAXパワー駆動を考慮しての時間だろから、実質は延びてると思いたい。 とはいうものの、こうなるとやはりさらに省電力に優れてるであろうエンハンスドモデルが気になるわけだが、プレミアムの時点で29万ということはエンハンスドは34万とかか。 さすがにちょっと躊躇する値段ですなぁ……
 いずれにしろ、今年初めに都合でちょっと大出費する予定なので夏辺りまでは手は出せないかもしれない。






コメント欄
1. のぼせやろうさん 2015 2/8 4:12
素晴らしくどエロなイラスト。
ゴチです!

またCCの話題ですが、私のCCのACアダプタが突然死亡しました。
ハイテンションからご臨終です。

過去にもワコムのDTI520のACアダプタがデストロイしました。
どうやらワコムのACアダプタは「突然死」がデフォのようです。

2. 小武さん 2015 2/8 10:04
ありがとうございます。
どうぞお納めくださいまし。

おろー、ACアダプター弱いんですかね?
急ぎ仕事の時に死なれたらやばいなぁ。
検索キーワードで「cintiq companion 充電できない」
で来る方がたまにいらっしゃって、なんでだろうと
思ってたんですけど、そういうことだったんすね。

予備アダプタいるかもしれない……の前にCC2ほしい。


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp