日記ブログ、または雑多なメモ

ナマイキッ!表紙に見栄子登場




快感チェンジ単行本発売
広告

ナマイキッ!2017 7月号表紙(小武)

 実は、人生初雑誌表紙です。 ちょっと気張りすぎてポーズが固い見栄ちゃん。 逆光の絵をやってみたかったのだけど、なかなかちゃんと色を出すのが難しい……。 まあ、ともあれ、コンビニ店頭で並んだ時に華やかに目立つ様にはしてみたのでぜひ目印にしていただければと♡


 で、8月号、9月号も表紙担当で、8月号分はもう原稿上がっていて、ピンク髪真悠ちゃんです。 『快感チェンジ』3巻の表紙や、
快感チェンジ3巻表紙


ピンク真悠ポストカード

冬コミ等身大ポップの真悠的な感じです。 カラフル可愛いぃ~~ので、こちらもぜひお楽しみにです。
 9月号はぷりんちゃんにしたいのだが……編集が「うん」というかどうか不明。

 あと、『女主任・岸見栄子』LINEスタンプというのを竹書房公式で出す予定です。 で、今せっせこ作ってます。 いつできるのやら……



 そういえばワコムからCintiq Pro 16の件で返事がありまして、というか返事内容はおそらくコピペですが、

「ジッターの問題はあると認識している」
「ドライバー更新で直す予定」

らしいです。 期待しましょう。



 ……そして。 新型surface proのペン。 非常に気になりますな!!!もしiPad + Apple pencilをしのぐものになっているなら買わないとなぁ……でも、i7の16GBモデル高いよぅ……本気で買う気になったらiPad 128の方とCC2を処分するかもしれない。 とりあえず1,2か月先の話ではある。
 ただ、iPadでのペン入れが気に入ってるのはprocreateのおかげなところもたぶんにあるっぽいので……とにかく触ってみないとわからない。

 surface studioもすごいなーとは思うのだけど、27インチ(だっけ)は自分には今のところ大きすぎるので、無しかな。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp