日記ブログ、または雑多なメモ
2016年10月17日

快感チェンジ14話配信開始、今回は萌花ちゃん再登場





 快感チェンジ14話が場所によっては配信され始めたようです。
というわけで、軽くご案内などを~~

快感チェンジ 萌花ちゃん


 電子コミック7話で突然涼太の家に押しかけてきた幼なじみの萌花、再び来襲。
快感チェンジ14話その1

 相変わらずの天然っぷりなのか芝居なのかよくわからない天真爛漫ぶりを発揮する萌花に、涼太は終始押され気味。

快感チェンジ14話 その2

 何やら大事な話があってやってきたという萌花、なぜか真悠(中身は……)と一緒にお風呂タイム。

快感チェンジ14話 その3

 結局無理やり泊まり込むことになった萌花。 元々真悠も泊まる予定だったので3人で川の字に。 比較的しっかり者の真悠も振り回され気味。 このビミョ~な三角関係状態、はたして涼太はなんとかする気があるのかないのか。

 そしてーー


 今回は作者もお気に入りのお話ですので、ぜひ皆様にもお楽しみ頂けると幸いです。
萌花は愛らしいですなぁ……



 ところで、快感チェンジ単行本3巻目、来年2~3月辺り発売の予定となっております。 2巻以降の話から15話まで収録の予定。 今からウフフな表紙絵に仕上げてやろうと作者は息巻いております。
こちらもぜひお楽しみにッッ



コメント欄
1. 名前は「ナイ」さん 2016 11/2 7:38
萌花ちゃんの「いけないルージュ・マジック」じゃない、「ヌード・マジック」か。
「快感チェンジ」3巻、まってまーす。

2. SaOさん 2016 11/3 21:48
初めてコメントさせていただきます。小武さんの絵が大好きで、いつも見させてもらってます!!
コミケに行き、お会いしたかったのですが、行けそうもなく……残念ですが、新刊、楽しみにしています!
また、次回のサイン本企劃にも参加したく!楽しみにしています

3. 小武さん 2016 11/4 21:17
>ナイさん
できれば電子コミックで萌花を見てやってくださいねッ(宣伝
無理な場合は「快感チェンジ」3巻、もう少し待っててやってください。
よろしくお願いいたします~


>SaOさん
コメントありがとうございます!そうです、コミケ通ってしまいました……(なぜ残念そうなのか)。いやぜひ当日にお目にかかりたかったものですが、ツイッターでまた現場報告なんか出来たらやりたいと思います!
サイン本企画、前回2巻の分がまだ配り終えてないのは秘密ですが、3巻のときもやれたらやりたいと思いますwww


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp