日記ブログ、または雑多なメモ
2016年6月9日

見栄子5話脱稿&見栄子とぷりん高校生時代




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 ヒジョーに立て込んでいてこのブログもなかなか更新できない始末。 ともあれ、「女主任・岸見栄子」5話無事脱稿しました。 5話は色々てんこ盛りにしようとしすぎてプロットの整理が遅れてしまい……結局、初心に返ってフェチとギャグに徹することに。 というわけで夏服でエッチぃな見栄子がたっぷり観覧できます。 あと、本田君が結構活躍してます。


女主任・岸見栄子 5話その1

 背景キャラに過ぎなかった本田くん、意外と活躍の図。


女主任・岸見栄子5話その2

 業務命令により「超夏服」着用の見栄子、社内を案内させられるの図。 どう頑張っても尻肉がはみ出る。



女主任・岸見栄子5話その3

元々スカート丈が見栄子よりも眺めのぷりんと、超ミニの見栄子。 この差が良いとは思われないだろうか??


 ということで次回、女主任・岸見栄子第5話「濡れる心と小さな生地」お楽しみに!
なお、現在店頭にて発売中のナマイキッに掲載の第4話「眼鏡っ子はお好き?」もよろしくね♡
オンラインでお求めの場合はヨドバシ・ドット・コムが送料無料でおススメでございます!!


 さて、ツイッターではちょこちょこと落描きをアップしているのですが、その中から見栄子とぷりんの高校生時代をピックアップ。

ぷりん高校生時代スクール水着

ぷりんがスクール水着を着たらいったいどうなるんだ……??と思いついて描いてみたもの。 本編のOL姿ではブラ着用でロケットおっぱいですが、スクール水着だとやっぱりこんな風につぶれちゃうでしょうねぇ……ばいーん

見栄子高校生時代セーラー服

見栄子の高校生時代がどんなだったかも気になる。 見栄子はほどほどおませなオシャレスキーだったので、高校生時代は前髪もあってピアスもすでに空けている。 脚は今よりちょっと太かった模様。 思春期太りというやつでしょうか。


以上、今日は見栄子ネタでお送りしました。



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp