日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ3巻&女主任・岸見栄子単行本発売中!!




快感チェンジ単行本発売
広告

 というわけで、ちょっと前後しますが『快感チェンジ エッチなキミは僕の中』(第3巻)と『女主任・岸見栄子』(第1巻)単行本発売となっております。

快感チェンジエッチなキミは僕の中 単行本表紙

 2013年頃からちまちまと愛をこめて描き続けてきた『快感チェンジ』今回の単行本3巻で、一応最終巻、連載終了となります。 元々2巻を出す辺りで担当さんと「3巻くらいでまとめておきますか」と話は決めて、描きたい話を残り描いていった感じで。 までも、完全に終わらせたわけでもない(というか描き切れず)ので、そのうち気が向いたら続きかスピンオフを描かせていただくかもしれません。 その時まで一旦お別れ!!です。
でも、登場キャラのイラストなどは今後も描いていくつもりなので、今後ともよろしくお願いいたします♡


女主任・岸見栄子 単行本表紙
女主任・岸見栄子 単行本裏表紙

 そして、まさかの『女主任・岸見栄子』単行本、第1巻も発売されました。 掲載開始当初は巻頭カラー4Pのお色気なんちゃって企画として描き始めたので単行本にするつもりはまったくなかったのだけど、編集の企みでだんだんページ数が増え、とうとう単行本に。 ここは素直に編集さんにありがとう、というしかない。 うむ。
ちなみになんと、豪華巻頭カラー8P(1話と2話)です。 これはぜひ入手しなければッッ
 なお、単行本2巻が今年10月か11月ごろには出ると思います。 月日が流れるのは速い……(というか掲載ページ数が増えた……
 ところで、『女主任・岸見栄子』の方は電子書籍版も出ております。 紙書籍の方は見開きがちょっと見にくいのですが電子版は見開きが完璧に楽しめるようになっていますので、ぜひ見てみてくださればと。



 というわけで、『快感チェンジ』1~3巻、『女主任・岸見栄子』1巻と続巻、今後ともよろしくお願いいたします~~


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp