日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

20日(金)  いそがしい、しんどい。

 むーん、いそがしい、しんどい、眠い。 思いのほかつらい……間に合うのかしら。

11日の日記にあったG3のキャッシュのモードの名前だが、逆だった上に間違っていた。 何、寝ぼけてたんだろう。 こっそり訂正。

 前から、書こう書こうと思っていて忘れていたのだが、このところのマツダのCM、かなりうっとーしぃ。 スタンドバイミーのカバーだか編曲バージョンだか知らんが使いまくっていて、しかも最悪な編曲なもんで、聞いててイライラする。 同じ原曲でよくあそこまで汚い編曲が集まったな。 かっこいいとでも思ってるんかな……CMされてる車がまったく記憶に残らないくらい、うっとしーぞ。 早く止めましょうね、あんなCM。

 新型スカイライン、まあまあですな。 まあ、まったく関係ない所得層の人間なのでどーでもいいけど。
 新型ミニ、かなりかっこいい。 あれは日本人受けするぞ〜……旧型の秀逸と言われたパッケージングがちゃんと踏襲されてるのか、というところだけ気になる。 カネがあったらカリーナうっぱらって、買いたいくらい欲しいぞ(おい)。

 数年ぶりにアキラをビデオで見た。 うーん、すごくすごく良い……なんでだろ、今見るとすごく良く感じるのは。 当時は凝った演出描写を見て「ふーん、確かにすごいな」てな程度で見ていたはずだったんだけど。

 生で見れなかったので再放送では全部見るぞ、と思っていた「バスストップ」だが結局、最後の3話を見のがした。 武蔵と小次郎はどうなったんだろう……気になる。

追記。 ジェフリー・アーチャー堀の中へ(笑)。 ハードボイルドファンとしては気になるニュースではあるが……まあ、ハッキリ言っておもしろくなかったので別にいいかも。 >アーチャー


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp