日記ブログ、または雑多なメモ
2014年7月4日

no-ip復帰





 お仕事の方は、快感チェンジ第6話パート2の絵コンテアップ完了。
温泉にエッチな女子が3人(のうち中身は男。 ただしウブ)で入っちゃうと、さてどうなるのか。 私的に好きなキャラの真琴が出ているので描いてて楽し。 ヒロインも、温泉回ということで髪をアップにしていていつもと違ってこれまた楽し。 ということでいつもより早めの絵コンテアップ。

 しかし、イラスト仕事が同時にてんこもり。 某何とか姫と某有名メーカーの仕事で珍しく両方とも非18禁。 某有名メーカーの方は規模が小さいのでまあ、間に合うだろうとして、もう片方がラフは通ってるものの締め切りがちと厳しい。 果たして間に合うのか。

 と、同時に某エロゲーのムービーも頼まれているのだが果たして間に合うのだろうか。

 死ぬ。

 no-ipは昨日の朝の時点でドメインが復活しているのに気がついたが、まだ公式なアナウンスは出てなかった。 今見ると復帰アナウンスが出ている模様。 とりあえず別のDDNSの別のドメインでアクセスできるようにしてあるのだが、no-ipが復活したので結局二つのドメインからアクセスできる状態となった。 しかし、家サーバーのドメインを知らせている相手には全員に「たぶんもう復活しないと思うので、以降は引越し先のドメインでよろしく」と通達してしまったので、もはや復活しても意味がなかったりはする。

 ドメインだけちゃんとしたところで有料で取って、DDNSで回すという手もあるっちゃあるがー……今回の自分の引っ越し騒動を見返すと、そんなに大々的に公開してたわけではなくさほど苦労してないので、このままでもよさそうである。 こうなった以上、今さらユニークなドメインにこだわっても仕方がないやー気分。

 ま、それでも長期にわたって使い続けた名前を突然通達もなく強制的に変えさせられるはめになったのは腹立たしいもんではある。
 


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp