日記ブログ、または雑多なメモ
2014年11月21日

ほっとひといき






  …する間は本当は全くないのだが、快感チェンジ単行本発売延期の件は片付いたようで、竹書房から2月発売で決定と編集さんから連絡があった。
ひとまず安心して年を越せそうである。 都の不健全図書指定の件は一時的な事故ということになったっぽい。
 で、一旦入稿済みの表紙絵がパンチラ、ブラ紐見え状態なのを「一応念のために修正しときますか…」という話になったので、修正することに。 うーむ…
 ちなみに業界的には、指定を受けるか受けないかは「運」ということになってるようで、受けたとしても別に発禁になったりするわけではないそうである。


 とりあえず、目下のところイラスト仕事のスケジュールが例のごとくやばいので胃腸薬を飲みながらがんばる死ぬ。



コメント欄
1. のぼせやろうさん 2014 11/23 0:22
記事を読みました。

胃が痛いというのが心配です。

胃カメラの検査を受けた方がよろしいです。

過去に知人を胃ガンで無くしました。
胃ガンは胃に異物感を感じた時は手遅れだそうです。

胃ガンが出来るきっかけとなる潰瘍の段階で発見できれば生還できるそうです。

年末は病院が閉まるので、早いうちに検査をした方が良いかと思います。

2. 小武さん 2014 11/23 14:18
ありがとうございます。
胃のほうはよくあることなのでお気遣いなく。

……とはいかないかもしれないところが病気の怖いところではありますね。
健康診断は受けないとだなー


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp