日記ブログ、または雑多なメモ
2014年12月29日

今年締めの1ページ漫画






快感チェンジ番外1


 締めと言いながら何も総括しておらず、ただムチムチ太ももが描きたかっただけという。 ある意味、総括できているかもしれない。
快感チェンジ」本編を見ないと意味がわからない(なぜ短パンが嫌いかではなく、中身が入れ替わってる事の方)かもですが、本編もだいたいこんなんです。 なぜ真悠が短パンが嫌いかはそのうち描くかもしれず。


 今年は仕事を詰め込みすぎて、、、まあ、仕事の調子は良かったものの、体調はボロボロだったので来年はもう少しスケジュール管理をうまくやりたいなぁと。 思っている次第です。 それと、来年はなるべく日記にも落書きをアップなどして、もちべーしょんを上げていこうと思っていますので、新しく来てくださった方、巡回して来てくださる方々、また見に来ていただけると幸いです。 皆様は今年はいかがでしたでしょうか。 調子良かった方も、悪かった方も、来年はいい年になりますように。

 ということで、本年中は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたしますね。

 あとできれば単行本売れますように

 それでは良いお年を~



コメント欄
1. のぼせやろうさん 2014 12/30 1:03
先ほど人が車に撥ねられるのを目の前で見てしまいました。

偶然見つけたこのブログですが、何かの縁と思い、来年もまたよろしくお願い致します。

太ももの件は同意します。

初音ミクに代表される今どきの嗜好は、ああいったガリガリの足なのでしょうか?

2. 小武さん 2014 12/31 9:47
事故にあわれた方、大きな怪我じゃないといいですけど。
冬は体が縮こまって不注意になりがちかもです。
皆様もお気をつけくださいまし。

実はボカロだとかマドマギなんか系統の太ももも好きだったりするんですが、
ま、やはりどっちかといえばむちむちで。

ということで……年明けももうすぐですが、よいお年を。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますー


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp