日記ブログ、または雑多なメモ

ナマイキッ!10月号発売中!見栄子表紙♡




快感チェンジ単行本発売
広告

ナマイキッ!2017年10月号表紙見栄子
 月刊誌ナマイキッ!の10月号も表紙担当!今号は夏の最後の水着風見栄子です♡
 本編は第19話「近くて見えぬマツゲなり」。 見栄子勤める3課にバイトの小尻夏澄が登場。 可愛いけどどこかずれた感のある夏澄ちゃんがひと騒動起こします。

 なお、次号ナマイキッ!も表紙担当で、おそらく『女主任・岸見栄子』単行本2巻の発売予告も載ったりするかもしれません。
 そう!……と、いうことでありがたくも単行本2巻が出ます。 掲載話は第12話~第19話、12話の巻頭カラーがそのままカラーで掲載の予定です。 ただいま、がんばって表紙絵を描いているところですので、発売お楽しみにぃ~~!!



 そういえばC92夏コミも無事終わりまして、参加された皆様もお疲れさまでした!小武は売り子の美紅さんのお尻の後ろにずっと隠れていました。 でも、何枚か色紙をお頼まれいたしたのでそれをちょこちょいこ描いたり……仕事もしてましたよ、えぇ。
 どんなに恐ろしい暑さなのかと戦々恐々と挑んだつもりの初夏コミでしたが、実は今年は例年に比べるとさほど暑くはなかったらしく、

「なんだ夏コミの暑さってこの程度か!」

などとたかを括って来年適当に参加したりすると死ぬかもしれないそうです。 注意しましょう。
 
 なお、うちのサークル「小武総本家」のC92新刊画集ですが現在メロンブックスさんで発売中です。 ご興味のおありのかたはぜひメロンブックスの小武総本家販売サイト、または店舗まで!
小武画集2メロンブックス


 その他C92で頒布しました見栄子VMAXアクリルキーホルダー、ステッカーなどグッズはBOOTH小武総本家で販売開始しておりますのでよろしくお願いいたします~
見栄子VMAXステッカー



 それで冬のC93ですが。 一応申し込んであります。 通れば『小武画集・尻』なるものが出る予定です。 こちらもどうぞお楽しみにでございます!



 NUC7i7BNHの保証交換、めんどくさくてまだやってない……。 usb-c接続のCintiq  Pro 16がブツブツ接続が切れるの致命的ではないものの、切れるたびに10秒くらい操作不能になるので結構やっかいではあるんですが……うっうっ……交換めんどくさいッッ。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp