日記ブログ、または雑多なメモ

クリスマスCGをあげてひと段落、さてCG集の絵の続きを・・・、と思っていたけど、よく考えたらお正月CGも描いておかないと...




見栄子LINEスタンプ
広告

19日(火)  クリスマスCGをあげてひと段落、さてCG集の絵の続きを・・・、と思っていたけど、よく考えたらお正月CG も描いておかないといけないではないか。 うぅ・・・CG集が進まないぞ。 (笑

 姪がクリスマスプレゼントに、ローラーブレードが欲しいというので買いに行った。 そして、思ったとおり自分も欲しくなり二組も買ってきてしまった。 姪にはK2の、私はFILAのを買ってきた。 できたらブレード着脱可能なモデルがよかったんだけど、田舎近辺のお店に置いてあるはずもなく、普通のフィットネスモデルを買ってきた。 暇を見て滑ってみるつもり。 スキーのリハビリになってちょうど良いですな。 実はお店の中でちょいと滑ってみたが(おい)結構哀れな醜態をさらしてしまった。 練習しよ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp