日記ブログ、または雑多なメモ

装いもあらたに、日記がメモに変わって登場




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

10日(水)  装いもあらたに、日記がメモに変わって登場。 どういことかといえば、日記じゃなくなってきたので。 (なまんだぶ

 というわけでー久々のHP更新完了。
今回はクール(自画自賛)系でまとめてみた。 ちょと親しみ度が少ないような気もするけどもー、見やすいのが一番、いうことで。 実はフォントは全部OS-Xでシステム標準のフォントだったりする。 うーん、楽ちんできれいきれい〜(ばく

 さて、ぼこぼことたまっていた仕事から解放されて、まったあああぁぁぁぁり。。。 しすぎて早半年。 ここのところはP-mateの絵をハイグレードに仕上げてみたり、OS-Xでサーバーをたちあげてみたり、友人と遊んでみたり、と好き放題にやっておりましたわけで。 そーろそろHPの絵も書いていかないと〜と思っておりやす次第。 でもいまひとつ妄念パワーが沸き起こらず。 もっと、むらむら沸き立たさなければ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp