日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 間違えて19日の記事を上書きしてしまい消滅してしまったので……書き直し。 よりによって増刷の記事を消すとは何事かッ
 どうせなので、書いてなかったことを書こう。

 実は、おかげさまで快感チェンジ1巻が増刷決定しました。 これはもう、お買い上げいただいた皆様方のおかげでございます。 本当にありがとうございます!!!
 今後も1巻、2巻、続刊と引き続き「快感チェンジ」よろしくお願いいたします~~

 それで、増刷にあたって修正などはないか?という確認が編集からあったんですが、たまたまナイスタイミングでツイッターのフォロワー様から、
「1巻の扉絵が複数ダブってるのは……もしかして印刷ミスの希少本ですかッッ」
というツッコミがあり、
「仕様です」
とお返事するというやりとりがありまして。 そういえば1巻は扉絵を描かなかったな……と思い出し、ダブってる部分の扉絵を描くことにしました。 スケジュールが厳しかったというのもあったんですが、わたくし本人が単行本に「扉絵」なるものが必要になることをまったく認識していなかったもので(だって初めてなんだもん)……表紙絵と、ボツにされた裏表紙絵が編集の裁量で自動的に扉絵に当てはめられたという。

 ということで2版は描きおろし扉絵が2枚、5話の扉絵真琴がカラー絵をむりやり載せてあったのをモノクロ用に線画をリライト、目が怖かった(……)のでちょっと修正、などしております。 本編は修正ありません。

 
「<a href=
快感チェンジ」1巻扉絵4話" width="800" height="1067">x320
 こちら4話用真悠(中身涼太)パンチラ……いや、パンモロ

快感チェンジ1巻 扉絵3話

 こちら3話扉絵、えり本人。 ふとももむっちむちです。 かわいい。


 すでに初版をお買い上げいただいた方に悪いので、ニュー扉絵は増版がかかったら同時に公開します。 ぜひご覧いただければと……


 ちなみに極秘ですが表紙でたぶん、初版と2版見分けられます。
表紙の著者アルファベット表記が初版は「xiaowo」で(そう。 間違っていたのです!)、2版は修正がかかって「xiaowoo」になると思います。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp