日記ブログ、または雑多なメモ

冷えますナァ・・・雪も降りそうであります




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

26日(水)  冷えますナァ・・・雪も降りそうであります。 待望のスキーの季節。
 だがしかし、足の筋力の衰えがすざまじいので、せいぜいリハビリに励まないとまともに滑れないにちがいない。 ローラーブレードでリハビリ・・・するかな。

 CG集の絵は残すところ2枚。 ラストスパートであります。 まー、しかし、全部印刷解像度というのは、我ながらつらい・・・

 よくよく考えると。 年賀状を書いていない。 年賀CGも描かないかんがな。 忙しい・・・無職なのに忙しい。 おかしい。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp