日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

1日(土)  夏休み終了。

 とうとう9月に入り、ずいぶんと過ごしやすくなってきた。 姪達も夏休みが終わって、撤退。 静かになった。 引き続き、気を引き締めて、、、、、いきまっしょ。

 毎日毎日仕事で休みなし。 ここ数日は、ゲームの仕事の方はひとまず合間をもらって、P-mate用の絵を仕上げた。 とりあえず浴衣ギャルを描いてみたのだが。。。 毎度のごとく着物は苦手なのでちっとも作業は進まず。 だもんで、例の女子大生に助言をもらいながらあっちを直し、こっちを直し、とやっているうちにかなり良い感じに仕上がった(ハズ)。 来月のP-mateに期待しよう。

 ATOK14が欲しい。。。。 9800円。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp