日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

トップ絵更新
 数カ月ぶりにトップ絵更新。 ふぅ。。。。 と、一息つくまもなく来月辺りからさらに忙しくなるかもしれず、ならないかもしれず。 今月は前倒しでP-mateの絵を描こ。 エロ絵描く、エロ絵描く、壁紙貼る、とかいいながらなんもしてないなぁ。。 ヤバ

 Cubeの裏ブタが、いかにも薄いひら銅板が貼付いてます、という感じなのでちょっとエッジを削って丸めてみた。 ふ、なかなかええ感じどす。 鏡面仕上げにするつもりだったが道具が足りないので断念。 今度買い物に出たらピカールを買ってくるべし。

 じめじめしてきたので今年初のクーラー起動。 紙が手にひっついたり鉛筆の芯の乗りが悪いのはかないまへん。 ただ、換気しないと空気がすぐ汚れるののがねぇ。。 そういえば去年導入した空気清浄器、いつのまにか使わなくなってるのに気がついた。 これからは、マメに動かしてみるのもいいかもしんない。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp