日記ブログ、または雑多なメモ
2014年2月13日

ディスプレイ注文






 うむ、お金がない。


………。 やはり液晶モニターはいくらネットで調べてもどれで何がいいのかさっぱりわからなかった。 今どきは電気屋で店頭販売しているのは安くて小さいモニターしかないので欲しい物件は実際に見ることもできずだし。 ある程度高めのブランド物を買うしかなさそうだ………ということで清く諦めてColorEdge CX240を注文。 ついでにスピーカーなんて内蔵してないだろうから、小型スピーカーも一緒に注文。 実際のところかなりオーバースペック(AdobeRGBとかいらないし)だし同じパネルが入ってるらしいFS2333とどっちにするか悩んだが、目に優しいことには定評があるのと長期保証で持ちが良さそうなのとで選択。 とにかく目に優しくて持ちがいいのが一番さ。

 お願い、早く来て。 Prinstonで目が痛い。。。


 そういえば、確定申告の季節でありますが、昨年分はあっさり済みそうである。 問題は今年分からだ。 白色申告でも帳簿を付けないといけなくなった。 簡易的なのでいいらしいがめんどくさいそうだなぁ。。。 エクセルかなんかでつければいいかね?




コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp