日記ブログ、または雑多なメモ
2015年1月2日

感謝御礼緊急特別おっぱい企画(15禁)





 表題どおり、さっそくトップページで単行本「快感チェンジ」をまだ予約状態だというのにポチっていただいた方がいるので嬉しさのあまり、感謝を込めて主役キャラである真悠におっぱいを出させてみる突発的特別企画。




 そんなこんなで本人に頼んでみた。

真悠おっぱい見せ前

と、いいつつ……

真悠おっぱい(本人)

 しかし、微妙に男のロマンがわかっていない真悠氏。 普段、涼太との入れ替わりにまぎれてわかりにくいが、実は性格は男っぽくきついので表情、行動もクールである。




 で、中身が涼太と入れ替わっている真悠にもおっぱいを出させてみる。

真悠(中身涼太)おっぱい見せ

――ネタになってしまう元凶であった。



 というわけで、特別おっぱい企画でした!
ご購入(予約?)感謝!!




コメント欄
1. ここさん 2015 1/3 10:39
さっそくamazonで予約しました。
kindleでまだ7話を見られていないので楽しみにしています。
お体をいたわりつつがんばってください。

2. 小武さん 2015 1/3 22:43
ここさん、さっそくご予約いただいてありがとうございます!

現物を気に入っていただけるといいのですけど、
自分でもどんな上がりになっているのか楽しみなような不安なような。
届いたら棚に「教えて!ギャル子ちゃん」と一緒に並べて置いて感動に浸る予定です。

そういえば、第7話ですがdlsiteで発売されているのを確認しました。
もう少ししたらkindleの方でも出てくると思います。


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp