日記ブログ、または雑多なメモ

単行本発売記念サイン本プレゼント企画をひっそりしてみる




見栄子LINEスタンプ
広告

先日の落書き。 フライング真悠
単行本発売記念企画


 担当さんから預かったサイン本献本用在庫がいくつか残ったので、「快感チェンジ」単行本/電子コミックをお買い上げいただいた皆様への感謝!ということで、サイン本プレゼント企画なぞをしてみようかと。

 ここでしか発表しないので応募が来るかどうかかなり謎ですが!!

 ともあれ。

 で、ちょっと考えて以下の様な要件にしてみました。 かなりアバウトなので
お気軽にどうぞ。

【発売記念サイン本プレゼント応募要件】
快感チェンジ」作中で、山さんがバイト先にて携帯で涼太との会話中、とあるエロアニメDVDを予約したと発言するシーンがあります。 そのDVDのタイトルは何?

答え「戦国○○姫」
○○の中に入る文字と住所氏名郵便番号をお書き添えの上
快感チェンジサイン本プレゼント希望」とタイトルにいれて
「eta2@tim.hi-ho.ne.jp」小武宛までメールをお送りください。

正解の方、または正解が面白かった方、先着3名様くらいにサイン本を郵送させていただきます。
当選発表はプレゼント発送を持ってかえさせていただきます。

締め切りは先着分がはけるまで、です。 はけ次第日記にてご報告させていただきます。
余暇を使ってひっそり描くので発送がいつになるかは不明ですが、気長にお待ちください。


なお、この企画は作者小武が独断で実施するため、出版元などに問い合わせても「はぁ?」と言われてしまうのでご注意ください。
 
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp