日記ブログ、または雑多なメモ
2015年11月20日

快感チェンジ単行本2冊目発売 その2





 とりあえず、真琴を描きたくて仕方がないのである。

真琴と山さん


 でも本編で真琴を活躍させると、ただでさえ入れ替わりジャンルから逸脱しているのが、さらに逸脱することになるのでなかなか難しい。 ……が、3冊目で必ず出す!!!
 ところで、「男のカラダより気持ちいい女の子エッチ」(長い)のあとがきでも書いてますが、またもや三冊目を出して頂けるとして、最終巻となる予定。 ……なので、終わりに向けた話を描いていかないといかんのですが、どうやって終わらせんねんコレ。 と自分でも思っているのでどうなるかさっぱり不明です。 お楽しみに。

 メロンブックスさんでやっているWEBサイン本、担当さんが参加しましょうよ、というので最低30冊で参加させていただいたところ、1 巻分、2巻分が売り切れたということで、ありがとうございます!! 合わせて60冊です。 60冊です……


 来年始めに向けて別のデジタル出版社さんで一本描かせていただくことになっておりまして、「快感チェンジ的なラブコメ路線で」というお話なので、そろそろ字コンテを起こさないといけないんだけども、似た感じでもありつつ、ガラッと違う感じも出したくいろいろ考え中です。 これまたお楽しみにです。


 あと、「プラたく」さん絡みで。 旅館さんとの合同イベントで「きさら」と「しんか」の旅館さんマーク入り浴衣バージョン、みたいなのを描く予定です。 それと、きさら、しんかシャツ、みたいなのも作ると思うので、出来たら自分で着ます。 自分かよ。 長袖がいいんだけどなー


 今日は暇がある(気がするが実際はない)うちにと、深夜の京都までV7で走ってきた。 171から西大路、五条堀川、北山堀川、西大路金閣寺前、太秦、西国街道、171に戻るというルート。 まだ、まだそんなには寒くない。 真夏に比べたら100倍気持ちいいすなぁ。 12月くらいまではこんな感じかな?





コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp