日記ブログ、または雑多なメモ
2015年11月19日

快感チェンジ単行本2冊目発売





 なんだかんだで月記になってしまっておりますが。

真琴おっぱいサービス

当サイトに見に来ていただいている方だけが観ることができる真琴サービスおっぱいを置く、いやらしいスタンス


念願の!「快感チェンジ」単行本、おかげさまで今月27日に2冊目発売です。

 サブタイトルが当初「男のカラダより気持ちいい女の子のえっち」だったのが竹書房の要望で「男のカラダより気持ちいい女の子エッチ」になったはずですが、実際どっちになってるのか自分もよくわかってません。 たぶんどっちかです。

 今回は最初から「装丁案はお前が自分でやれ」というお達しだった(1冊めも自分でやった流れで)ので、ロゴレタリングも自分でやったりなんたり、色々泣きながら楽しゅうございました。 もちろん仕上がりは担当さん、竹書房の修正を頂いてのもので、感謝でございます。

 前回のあとがきは萌花の乳ぽろんでしたが、今回は一押しキャラの真琴が出せなかったことを鑑み、真琴と真悠のダブル乳ぽろんです。 いやー、真琴のカラダ、エロいわー(自画自賛)。 お楽しみに。
 あと、メロンブックスさんの特典イラストは真悠と鏡花の乳ポロンです。 前回は真悠と真琴の下着姿でしたが、その変化をお楽しみいただきたく。

 いやあ……無事出せそうで良かったヨカッタ。
 

V7 逢坂峠

 V7逢坂峠にて

 v7事案。
実はさっそく外装慣らし完了。 しかも左右とも。 暖機をまったくせずに家から出ようとしてターン中にエンスト→右へゴロン、起こして反動で左へゴロン(バカ)という流れでしたが……まあ、そんなにひどいキズはつかなかったので、ちょろっとの手補修で済みました。

 暖機は重要。

現在、走行距離2014km。






コメント欄
1. 名前は「ナイ」さん 2015 11/20 7:21
新車同然の車両をキズ付けると、いろいろヘコミますなぁ。いろいろ。

燃費計算するなら、いくらガソリンを入れたかも記録しておかないと、後で「しまった」してしまいますよ。

2. 小武(管理人)さん 2015 11/21 2:16
>ナイさん
あれですね。バイクに傷がついたこと自体はさほど問題ではなく、「無傷」の称号がはく奪されたことにへこみますね。……といいつつ、意外とあっさり治りましたが。

燃費はiPhoneのメモにめもっときましたのでバッチリデス。


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp