日記ブログ、または雑多なメモ

あけましておめでとうございます。2016




快感チェンジ単行本発売
広告

 あけましておめでとうございます。
新年から透けブラ見栄子です。

見栄子ちっぱい透けブラテスト



 三が日も、残った竹書房用サイン本30冊を減らそうと頑張った結果、残り15冊。 しかし、そろそろ快感チェンジ12話に手を付けないとやばい。 ちなみに12話は真琴回です。 真琴のとある秘密がわかる話……&そこに涼太と真悠と山さんがどう絡むのか……を今から考える必要がある(汗。

 で、見栄子のちっぱい&透けブラを急に描きたくなって描いたのが上の図。 作品というよりはこれも設定的な感じで。 しかし、透けブラを効果的に描くのは意外と難しいことが分かった。 研究の余地あり。

 V7の新年初乗りもしてきました。 右前方から「キチキチ」音がするのが気になってたんですが、タンクカバーのベルト端がバタついてたようで、バタつかないように収めたら音も消えた。 安心安心。 グリップの中で鳴っているのかと思ってた……。 今年も無事故無違反で乗って行きたいと思いまする。


 最後にお年賀絵。
2016お年賀絵


 夏目雅子氏の声で「これ、ごくうっ!」と読んでください(古い)。
それでは今年も「快感チェンジ」と「女子社員・岸見栄子」をよろしくお願い申し上げます。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp