日記ブログ、または雑多なメモ

「女子社員・岸見栄子」ナマイキッ!今月26日発売号に掲載です




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 編集に確認してみましたが(遅い)、「女子社員・岸見栄子」今月発売号掲載で間違いないようです。 で、続編とかどうしますか、と話し合った結果、

カラー4P連載でもオーケー。 しかし、なかなかページがたまらない上に溜まったとしてもカラーで単行本出せるか?といえばアヤシイ。 でも私的にはカラー4Pの方が楽しい。

モノクロで20Pくらい連載でもオーケー。 こちらは単行本になりやすい。 だがしかし、快感チェンジと見栄子で手一杯になって、イラスト仕事やらこまごまとしたサイドビジネス(?)ができなくなる。

 このどっちかなわけですが……これは悩む。 どないしょ。 とりあえず、次回は3月発売号でやっぱりカラー4P掲載で話は通しておきました。 20Pとかなるとそこそこしっかりした世界観を組まないといけなくなるし、今の設定では足りぬ……、何よりスケジュール厳しい。
 イラスト仕事の担当さんに相談してみたら、じゃあ飲みに行きますか?と言われた。 行ってきますか。


 久々(?)に絵を描きました。
「<a href=

 萌花をいざ、イラストでかつカラーで描くとなぜかエロくならない。 なんでだ。
萌花はぎゅっと抱きしめると上半身は小さくて抱きやすいかと思いきや、おっぱいがつっかえる、そんな子です。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp