日記ブログ、または雑多なメモ

「女子社員・岸見栄子」今月発売ナマイキッ!にて掲載中




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 久々に直されまくりのイラスト仕事で体力をほぼ失い、落書き絵を描けていない小武です。 ちなみに直されまくったクライアントさんの担当さんは自分のファンだそうです。 容赦ないのう……。 まあ、それだけに手を抜けない(いや、そうでなくても抜かないけど)という。

 で、「女子社員・岸見栄子」デビューしました!!
思いのほか「ナマイキッ!」が発見できないという報告が多く……おかしいな。 探してない時はたいていコンビニで「あ、ナマイキ」と見つけるもんなんですけど。 頑張れナマイキッ!。 ちなみにネット通販ヨドバシドットコムだと送料無料でオンラインで買えるそうですので、ぜひに!

「女子社員・岸見栄子」1話部分

 見栄子、ページ部分です。 本当は1ページくらいどーん、と公開したいところですが、本編が4ページ、そのうち見開きを1ページとして使っていて実質3ページなので公開不能です。 申し訳ないです。


 見栄子の良いところは、ツイッターのフォロワーさんにもおっしゃっていただきましたが、「嫌よ嫌よも好きのうちタイプ」、もしくは煮え切らない感じの「こういうの嫌いなの?好きなの?どっちなの!?」的なスタンス(たぶん本人にもわかっていない)なところですね。
 次回掲載はナマイキッ!3月発売号の予定ですので……また見栄子のそういうところをじわじわとツンツン突っつく感じで行こうと思います。 お楽しみにです~


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp