日記ブログ、または雑多なメモ

ということで、サイン本を描く……




快感チェンジ単行本発売
広告

 の前に色々リハビリしたり。

「女子社員・岸見栄子」見栄子ちっぱいミニブラ

 見栄子、ちっぱいミニブラ。 ちっぱいの良さを世に広めたいと思います。


 いまだにイラスト仕事をした後は脳みそが「イラスト仕事脳」になってて、自分の仕事をするのに支障が出るというか。 イラスト仕事というのがたいてい、他の作家さんの絵で描いたり、そうでなくても自分の絵では描かないので、絵を描くバランスがむちゃくちゃになっている。
 で、自分の絵のバランスを取り戻すのに要リハビリになる、と。 前よりはだいぶマシにはなってきてるとは思うんだが……。 こんなことしなくてもスラスラ自分の仕事に戻れるようになりたい。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp