日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

 の前に色々リハビリしたり。

「<a href=

 締め切りがかなりピンチなのでラフですみませぬ。 ちなみに漫画原稿の下絵もこんな感じ。


 なかなかリハビリがうまくいかず始動に時間がかかり、超締め切りピンチ。 ちなみに始動というのは「よし。 皆様に胸はって提供できる原稿が描ける準備ができた!」ってやつです。 ほぼメンタルの問題なんだけど、毎月ばらつきがあるという。

 そんな中、昨日高校の同窓会だったんですがスケジュールもヤバイし、行くつもりなかったところ、同期の連れから改めて誘われたのでエロゲー会社のお友達(やはり同期)も誘って行ってきました。
いやもう、名前なんかすっかり忘れてましたが、顔は覚えてるのでなんとか会話になった。 ふぅ~…(汗
 仲の良かった系の人たちは結構相変わらずで。 幹事の女子には「もっと芸術的な方向に行くと思ってたのになぁ~」と突っ込まれてしまった。 ハッハッハ。 いや、まだわからんよ(白目
 というわけで、元気をもらってきたので原稿を進めよう。


 ナマイキッの編集さんと打ち合わせをして、次回(3月発売号)見栄子のだいたいのプロットは決まりました。 ぷりんちゃんはまだ出さずに、見栄子と上司のキャラ立てを強化する方向で。 あと、レギュラー候補の上級幹部(かわいいおっさん系)も出す予定であります。 お楽しみに!

 で、再びありがたいことに見栄子のファンレターを編集部経由でいただきました。 やっほーい。
編集部で一旦開封するのがならわしなんですが、
「開けた瞬間すごいいい香り(差出人は女性の方)がしたんですよ~……なので、もうしないかもしれません、すみません」
「な、ナンダッテー!?」
というちょっと悲しい事実を知った。

 あと、「ナマイキッ」がコンビニで見つからない、という声が結構多いと伝えておきましたが、「小武さんが頑張ってくだされば置いてもらえるようになります」
だそうです。
頑張ります(白目。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp