日記ブログ、または雑多なメモ

ディスプレイが逝きかけのもよう




見栄子LINEスタンプ
広告

11日(月)  ディスプレイが逝きかけのもよう。 1600x1200だとちゅいいぃぃぃぃーん、という偏頭痛を誘発させられる超音波をかすかに放つようになった。 1280x1024にすると収まるので、いたしかたなく今は狭いデスクトップに甘んじているところ。 21インチCRTを買い替える金はなし、、、だし、今さら21インチCRTというのも悲しい。 どうせなら液晶17インチ以上がほすぃかも。 formac galleryというやつがかちょよくていいのだが、、、べらぼーに高い。 良い臨時収入があったりなんかしちゃったりすると、買っちゃうかも。 とかいう夢を見そう。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp