日記ブログ、または雑多なメモ

ダグラム1/100フルスクラッチ 各部調...




快感チェンジ単行本発売
広告

ダグラム1/100フルスクラッチ 各部調整

 腕は左右コピーで作ったので、まっすぐデクの棒状態である。 自然体を取れるように肘をボールジョイントにしてみる。 ちゅうことで腕パーツを割る。

../../diary/pic/doug126.jpg../../diary/pic/doug127.jpg

 隙間から見えてる軸がちゃちい。 まあ、サイズがサイズでもあるしアーマーで隠れるしで良いとする。
 

../../diary/pic/doug128.jpg


 なかなかムキっと力が入った感じになった気がする。 さほど変わってない気もする。 そういえば、リブのつもりで豪快にぶっとく入れたふくらはぎの溝だったが、通気口/排熱口(?)と取った方がカッコよさげなので埋め戻して細く入れ直した。 これを二度手間といふ。


../../diary/pic/doug130.jpg

 その後さらに、
・肩アーマーの軸を内側に寄せ
・頭部カメラ&ステー調整
・襟元整形
・膝アーマー大幅増量中
・靴の前後整形
を実施。

 それにしても、アホみたいにでかい膝である。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp