日記ブログ、または雑多なメモ

久しぶりにT60/XPのアップデートをT...




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

27日(木)  久しぶりにT60/XPのアップデートをThink VantageのSystem Updateからかけた。

……まま忘れていた。 数日後、おかあちゃんから「変なウインドウが出たままで消せない」と苦情が出たので画面を見てみると、System Updateが固まっている。 数日間ずっとそのままだったようである。

 クソである。

 六つ七つあったアップデートのうち、止まる原因になっていたホットキー設定アップデートとIntelPRO1000LANドライバを手動で削除、インストールしなおしてからアップデートをかけなおすと最後まで処理が通った。



 これまた久々にダグラムをいじる。

../../diary/pic/pic07122700.jpg
 試しに、右足の膝関節を市販の汎用関節に入れ替える。 といっても穴を開けてはめ込むだけ。 問題は股関節だがぁー、ダメだ。 汎用関節に使えそうなのがない。 地味にコツコツとレジン自作でフレームを作るしかないか……それなら膝関節もオリジナルにする方がいいなぁ。 キャストしなおさんといかん。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp