日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告


快感チェンジ番外1


 締めと言いながら何も総括しておらず、ただムチムチ太ももが描きたかっただけという。 ある意味、総括できているかもしれない。
快感チェンジ」本編を見ないと意味がわからない(なぜ短パンが嫌いかではなく、中身が入れ替わってる事の方)かもですが、本編もだいたいこんなんです。 なぜ真悠が短パンが嫌いかはそのうち描くかもしれず。


 今年は仕事を詰め込みすぎて、、、まあ、仕事の調子は良かったものの、体調はボロボロだったので来年はもう少しスケジュール管理をうまくやりたいなぁと。 思っている次第です。 それと、来年はなるべく日記にも落書きをアップなどして、もちべーしょんを上げていこうと思っていますので、新しく来てくださった方、巡回して来てくださる方々、また見に来ていただけると幸いです。 皆様は今年はいかがでしたでしょうか。 調子良かった方も、悪かった方も、来年はいい年になりますように。

 ということで、本年中は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたしますね。

 あとできれば単行本売れますように

 それでは良いお年を~

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp