日記ブログ、または雑多なメモ

Amazonで「importcds_com」からブルレイを買うチャレンジ




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

>
  メリークリスマスー
2014 xmas

本当はクリスマス中止に追い込まれるサンタと助手の2ページ漫画を描くつもりだったが、どう考えても時間がなかったのでこうなった図。



 そして、締め切りに追いまくられていたが、ようやく仕事終了。 ……しかし、しわ寄せ分をいくつかやらないといけないのでまだ仕事納めならず。

快感チェンジのあとがきはこんな感じに。 萌花氏紹介。 もし第2巻が出たら見れるよ!的な。 正直厳しいとは思われるが。
快感チェンジ あとがき

ぎりぎり……18禁じゃない切り取り。 なにか見えてますでしょうか。


 ところで表題の件。
英国BBC、車情報番組(っぽいもの)「Top gear」のDVDかブルレイを買おうとアマゾンで調べていたら、やたらと安い物件があったので勢いで4つほど注文した。 ――のが、半月ほど前。 で、注文直後に調べてわかったのだが、注文先のショップは「importcds_com」というところで、やたらお安いのだが、海外発送なためなかなか届かない、またはまれに届かないところで有名な事を知った。 のだが、忙しいのでそのまま忘れ、予定到着日が過ぎた頃Amazonから「ショップを評価してください」メールが来て思い出した。

 評価してくれといわれてもまだ商品は届いてないし……とりあえず、船便かなにかで遅れてるだけだろうから最悪の悪い評価はかわいそうだしと星2つの評価をつけておいた。 すると翌日、importcds_comからアマゾン経由でメールが(ちゃんと日本語で)来た。 曰く、

・発送はちゃんとしたが発送後は仕組み上追跡できないので遅れた場合のフォローはできない
・この季節は混雑することがある
・無事届いた場合は「悪い」の評価は取り下げてくれないだろうか

ということだった。 言われてみればもっともなので、まだ届いてはいないが評価は削除しておいた。 丁寧なわかりやすいメールだったのでむしろ良い評価を付け直そうと思ったが、一度評価をつけて削除すると、再度評価をつけることは出来ないっぽい??

ちなみに注文したのは

Topgear シリーズ14ブルレイ
Topgear シリーズ15ブルレイ
Topgear シリーズ16ブルレイ
Topgear Great Adventure 3ブルレイ

全部ブルレイで揃えたいが、ブツが出てくるかどうかだ。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp