日記ブログ、または雑多なメモ

おかげさまで書泉さん竹書房サイン本フェア完売




見栄子LINEスタンプ
広告

 竹書房サイン本フェアへ雨の中ご足労いただいた皆様、ありがとうございました。 おかげさまで自分のだけでなく、他の作家さんのものも含めて早々に完売したそうです。 めでたい。 ツイッターのフォロワー様の中にも、夜も明ける前から突撃していただいた方がいらして……ウレシス(涙
 入手できなくてクヤシイ諸氏におきましては、竹書房にまだあるブツの別の機会放逐か、自分の勝手気ままでサイン本イベントをまたやると思うので、またその時にまたぜひよろしくお願いします~


 で、「女主任・岸見栄子」3話、ペン入れ完了。
「<a href=


 一応想定していたスケジュールにギリギリ収まった感じ……ギリギリ……
トーンワークがねぇ……、「快感チェンジ」と同じ感じでいけるならすぐ終わるのだけど、まあやってみよう。 1色ページでこのにじみインクペンがどういう感じに出るか楽しみよのうッ


 トーン(グレースケール)はこうなる予定。
「<a href=

 見栄子が今までカラーでしか描いたことがなく、モノトーンで可愛く表現できるだろうかと若干懸念していたが、カワイイんじゃないでしょうか。 うむ!

 14P描いたことで、「女主任・岸見栄子」も色々と設定が増えたり固まったりしてきました。 我ながら今後も楽しみであります。 次回以降も、ご期待ください~


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp