日記ブログ、または雑多なメモ

見栄子第3話ほぼ完了して快感チェンジ13話作業開始




見栄子LINEスタンプ
広告

 ところで、打ち合わせの時に竹書房の編集さんに聞いてみたら、サイン本はまだどこかに秘匿されているようです。 別のイベントで現れるかもしれないので、その時はぜひお見逃しなく!


 で、見栄子第3話ほぼ描き終わって、デッドはまだ先だということでちょびちょびいじりつつ、快感チェンジの原稿作業に移行中。

 
見栄子第3話脱稿おつかれさん


 次の「女主任・岸見栄子」3話の広告見出しは「なし崩し連載開始!!」か、「業務命令により連載開始!!」になるとか編集さんが言ってましたので、これまたお見逃しなく!
ここを見られたのだろうか。



 快感チェンジ13話、プロットを考えて、パート割りを考えるところまで終わったのであとは描くだけ。 担当さんに確認取ってないけど、きっと大丈夫。
 13話は身長130cm代の悪魔、鏡花が再登場、真悠と涼太の今後がどうなるのかカナーリ気になる展開に。 3巻の最終話も近いですしねぇ……色々大変です。 腹が重い。

 ストレス解消と、快感チェンジ脳に切り替えるために描いた、鏡花と、
悪魔鏡花ペン入れ


下着案落描き真琴、
下着案落描き真琴



 下着ばっかりですが、そういうことです!!(どういうこと

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp