日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

 快感チェンジはまだまだ続きます!し、見栄子も始めたばかりですが、もう一作描く予定でして。 今月アップ!!……の予定でしたが間に合いそうもありません。 怒られてきます。

 それで、だいたいこういう感じのキャラで。 ラブコメものになります。
内容は……タイトルがそのままネタバレになる方式なのでタイトル発表までお待ちを。

2016新作キャラデザ 奈那美

ヒロイン、奈那美ちゃん。 雰囲気モデルは鈴木紗理奈氏。

2016新作キャラデザ 道教

主人公、道教(みちのり)。 快感チェンジのキャラは10代ですが、こちらは20代です。

2016新作 奈那美おすわり

奈那美を動かすとこんな感じに。


というわけで、プロットとキャラデザを先方に送ったので……通ったら描き始めますよってに。
なお、こちらの作品は線画まで仕事でカラー化を出版社の方でするそうです。
今時はデジタルエロ漫画はカラーじゃないと売れないようで。 自分は漫画はモノクロトーンの方が想像力がかきたてられて好きですなんですけどねぇ……。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp