日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ13話part1部アップ&見栄子第4話作業開始&ツイッターフォロワさん2000人超え記念絵




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 まず、表題のツイッターフォロワーさん2000人超え記念絵です。 2000人到達しそうだけど、まだもうちょいかかるよなぁ……記念絵で誰を描くかアンケートを取ってみよう。 と、見栄子、ぷりん、真悠、真琴でアンケートを取らせていただいた結果、ヒロインの見栄子と真悠を差し置いてぷりんに決定しました。
 ……とかやってる間に2000人さん超えてしまい、記念絵が後出しになったという。

 で、ぷりんでどういう風なのを描こうかと悩みました。 とりあえずおっぱいでしょう、というのはあったものの……やはり動かしてなんぼ!!ということで、

ツイッターフォロワーさん2000人超え記念ぷりんスペシャル


 ぷりんスペシャルです。 見栄子スペシャルとか、真悠スペシャルとかもあるのか?と言われれば……そのうちあるかもないかもしれません。
 いやあ、頑張って描きましたよこのぷりんスペシャル。 で、ぷりんのおっぱいの魅力は引き出せたのじゃないかと思います。 ナマイキッ上でもぷりん、活躍すると思うので今後ともよろしくお願いいたします。
 なお、見栄子の立ち絵も一緒に入れたわけですが、見ての通りぷりんはちょっと背が低め、見栄子はスラっと背が高めです。 その辺りの違いもご堪能いただければと!


 なお、こちら告知絵。
ツイッターフォロワーさん2000人超え記念絵告知

たゆゆんと揺れるぷりんの乳。

 以上、ご査収ください。




 そして、快感チェンジ13話part1部、アップ完了しました。 今回は鏡花回だけあって、色々激しいです。 特に後半が。 果たして収まるのであろうか。

 絵コンテ作業時の様子をいくつかピックアップ。

快感チェンジ13話・鏡花1

久々(だっけ?)登場の鏡花。 登場時は雰囲気がいつもと違う風……アヤシイ


快感チェンジ13話・涼太の目覚まし


 涼太の部屋の目覚まし。 とある人のファンアイテムですが、分かった人は相当の快感チェンジマニアです。 14話と絡みがあるかもしれません。


快感チェンジ・鏡花2


 やっぱり何かたくらんでそうな鏡花の横顔。


快感チェンジ13話・真悠


 今回は真悠から話が始まります。 鏡花回ですが、主人公は真悠かなぁ。


快感チェンジ13話・横乳


 横乳はイイものだ、論。 戸田さんは久々の登場。


 という感じで始まる快感チェンジ13話、どうぞお楽しみにッ




 見栄子も、3話を上げ終わったと思ったらもう4話作業開始。 4話は見栄子が眼鏡をかけます!見栄子がぷりんの乳を揉みます!そして課長と見栄子の微妙な関係。 どうなるんでしょうか。

 ところで、「女主任・岸見栄子」3話のクライマックスシーンのボツ絵を持ってきました。
女主任・岸見栄子 3話ボツ絵


 「良くない」と思ったからボツにしたので……掲載される本誌ではもっといい物になっておりますよッ。 (何が良いかは人によって違うんですが
 ただ……、まだ、まだ見栄子をうまく動かしきれてない!見栄子の魅力はこんなものじゃないッ!!と思っていますので4話お楽しみにですw





 長い。





  ついでに、ストレス解消で描いた見栄子ちっぱいショット。
女主任・岸見栄子 見栄子ちっぱいショット


 ちっぱいと言ってもマンガ業界においては小さい、くらいでリアルだとCカップくらいですかねぇ……までも、最近はリアルでも普通に乳でかい方が増えてきた感はあるので、やはり小さい方でしょうか。



 あと、ツイッターでアップしたバックショットシリーズとPIXIVのBOOTHで発売しようと思っているぷりんネタがあるんですが、ちょっと多すぎるのでまた次回アップします!

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp