日記ブログ、または雑多なメモ

竹書房ソフトHコミックスサイン本フェア




見栄子LINEスタンプ
広告

 ツイッター上で他の作家さんも、
「え?知らんかったし!宣伝したのに!」
と、お騒がせの東京秋葉原神保町・書泉さんにて竹書房ソフトHコミックスサイン本フェア、よく見たら自分のもありました。 たぶんおそらく、自分のは以前竹書房営業用に描いたブツが行ってるんだと思います。

快感チェンジサイン本竹書房営業用


 もしかしたら現場で注文、後ほどサインとお名前を描かせていただいてお送りする、とかいうシステムだったりするかもしれませんが、確認してないので不明です。
今確認すると、

「原稿の進捗どうですか?」

とか聞かれかねないので、確認しません。

 明日3日の日曜開催、他の作家様のサイン本もたくさんあるっぽいので、ぜひご近所の方はお誘い合わせの上ぜひお運びくださいませ。 できれば「快感チェンジ」のサイン本も回収してくださいネッッ!!



 「女主任・岸見栄子」第3話の進捗。
なんとか「快感チェンジ」のスケジュールを超ギリギリ圧迫しない……いやちょっとする……くらいで終わりそうです。 我ながら、ナマイキッの作家陣の中で浮きまくった作風になりそうですが、目立ってて良いと前向きに捉えましょう。

「<a href=


 尻でかし。
しかし、iPad pro。 いいわぁ。 原稿が進む進む……



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp