日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 次回「女主任・岸見栄子」7話はなんと水着回です。 OL漫画なのに水着回があるッッ
ということで若干いつもより遅れたものの無事脱稿です。

 まあ、とにかく季節に合わせて水着を見栄子たちの水着を描きたかったわけです。

真悠 見栄子 ぷりん ビキニ


「<a href=

とにもかくにもストーリーにあまり関係無くとも、ビキニです。 見栄子は腰がでかいが、ぷりんは小尻なところと差異があるのがポインツッ


「<a href=

宿泊先のホテルで卓球台を見つけてはしゃぐぷりんちゃん。 このあと巨乳を揺らしながらの本田くんとの死闘が始まる。


「<a href=


そんな中、いつも通りの業務が待つ見栄子。 浴衣ですよ旦那。 ちっぱいだけど。 でも先っぽが……


 次回の見開きはかなり豪快な構図でエッチいのでぜひ皆様にもご覧頂きたいです。 次号ナマイキッ!は8月26日発売と思われます。 お楽しみに!


 なお、サブタイトルをまだ決めてない。 決めよう。


次回7話「ティータイムはトキメキの香り?」

……で、お楽しみに!!



あ……、もろもろを書き忘れた……iPadを2台修理交換したりいろいろ落描きを追加したり、V7をオイル交換したりなどなど色々あったんですが、また次回更新時に~


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp