日記ブログ、または雑多なメモ

えりちゃんまとめ・バニー姿とバックショットとオマケ




見栄子LINEスタンプ
広告

『<a href=

 趣味ではめったに描かない『快感チェンジ』のえりちゃん。 バニー姿。 ツイッターのフォロワさん6000人超え記念絵です。 6990人様辺りから塗り始めたので今は7000を超えてしまってますが……ありがとうございますッ。
 バニーさんというのもかなりすでに絶滅危惧種ですが……や、探せばまだいるはず。 ちなみにえりはコミックス初登場時よりかなりムッチリしてきてます。 本人も気にしているとかいないとか……


『<a href=

 以前ラフで描いてた後ろ姿を塗ってみた。 この低め身長でこの腰回りの量感がえりちゃんですよハイー。 なお、バニーえりもこの後ろ姿えりもiPad Pro+Pencil+Procreateのみで描いております。


『<a href=

 なお、オマケでムラムラして描いた顔射えりちゃん。 何が発射されてるのかはピーです。


以上、えりちゃんまとめでした。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp