日記ブログ、または雑多なメモ

とうとう、日記を付けはじめることにした

◀新しい記事   古い記事▶    comment icon



快感チェンジ単行本発売
広告

27日(日) とうとう、日記を付けはじめることにした。 少しは生活にメリハリがつくかもしれない。

今日は珍しく朝の7時に目が覚める。

肝心の中身をどうしたものかと思案しながらも、「WHAT'S NEW!?」用のヤンスー(メード仕様)を描きはじめた。 ちょっと気分を変えてヤンスーの髪をおろしてみることにする。 完成はおそらく明日か。

昼に我が家初の自動餅つき機が稼働し始め、三升の米が餅になった。 私はきなこと大根下ろし醤油で頂いた。 つきたてはうまい。 おそらく年末年始は餅だらけだろう。

昼過ぎに今度はクレープが作られ始めた。
卵が多めのこてこてクレープだったが生クリーム、バナナ、ミカン、パイナップルが入っていておいしかった。

姪に告ぐ。
「クレープできたでぇ〜」という和やかな台詞の直後に、俺の後ろでエロ本を堂々と読み始めるのはやめなさい。

夕方から来年から始まる仕事の打ち合わせがある。 どうなることやら、想像もつかない。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp