日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

9日(月)  とりあえず、月記から脱出。

 サイトをちょっと見やすくしてみた。 プロキシーがかんでるからいちいちリロードしないと更新されない。 めんどくちゃい。 BGに使っているヤンスー太股むっちりはほんとはP-mateさんにまわすはずだった絵である。 何故使わなかったかといえば寝かせすぎて飽きちゃったから。

 カウンターはとりあえず壊れないようだ。 しかし、アクセス集中時にサーバーのエラーがでる。 ちゃんとスクリプトでエラー処理しているのだがそれ以前の問題らしい。 (と言い訳しておく)キャッシュやフレーム構成のおかげでウマイ具合にダブりカウントが減り、より正確なカウンターになった。 良いことだ。

 仕事の方は……遅れている中、進んでいるとも言えるしやはり遅れているとも言える。 微妙なところだ。 そつなくこなしていきたいところである。 プロだから。 (笑)(笑)

 明日、夏コミ用のポスターが刷り上がる。 いやあ、ようやくだ。 どうぞ皆様よろしゅうにィ〜目指せ完売!!(無理)

 久々に筋トレをする。 左腕がかなり弱っているようなので集中的にやる。 ただいま筋肉痛。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp