日記ブログ、または雑多なメモ

あけまして、おめでとうございます




見栄子LINEスタンプ
広告

1日(火)  あけまして、おめでとうございます。

 めでたくCG集Vol.2も完成し、さあ焼くぞぉ〜と、いざCD-Rを焼き始めるとちゃんと焼けない。 4時間費やして穴あきコースターを8枚も作ってしまった。 焼き焼きソフトをEasyCDからNERO5に乗り換えたのだが、いまいち設定がわからないもんで、この始末。 今、ようやっと焼けるようになって一息ついているところ。 そういえば、早速注文してくださった方々、どうもありがとうございました。 (といってもまだお返事してませんが・・・(おい))早いところお届けできるといいのですが、あと少々お待ちを!

 それにしても、お年賀CGと年賀状とP-mateの絵を描かないといけないというのに、これじゃ新年早々気が休まりまへん。 姪の遊び相手もしなければいけない。 なんだかな・・・

 風邪をひいた。 強烈な腹痛で弱っていたところに、久々に人ごみに出たものだから速攻で菌を拾ってひいてしまったようだ。 治りが早かったので助かったけども、散々でありました。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp